ロングステイフェア2018 開催!!2018年11月26日(月)/東京国際フォーラム

地中海の宝石マルタ共和国で親子留学

ヨーロッパでは数少ない英語圏&治安良好なマルタ

マルタはイタリア、シチリア島の下に位置する人口約42万人、総面積316㎞の島国。その場所柄、フェニシア、ギリシャ、ローマ、アラブ、英国等、多種多様な文化がマルタに足跡を残しており、その影響の片鱗を様々な場所で感じることができます。

<マルタの魅力>
・年間を通じて温暖な気候(青く美しい海で海水浴を楽しめます)
・世界遺産と多様な文化(実際に目で見て体験して学ぶことが出来ます)
・治安の良さ(お一人でも安心して外出できます)
・物価が比較的安価(特に食料品は日本に比べ安く手に入ります)

安全な環境と温暖な気候、そして多様な歴史に彩られた地中海の美しい島マルタでの異文化との出会いや感動を親子で共有できます。

幼児からシニアまで世代と目的に合わせた親子留学が可能

例① 保護者は語学学校、お子様は地元のスクールで学ぶプラン

保護者は語学学校にて、目的に合わせたコースで英語のスキルアップ、お子様は地元のスクール(保育園、小・中学~大学)にてマルタやその他の国籍の子供達と一緒にそれぞれの学年で学び、社会性・国際性を培います。
(滞在:キッチン付きアパートメント、ホテル)

例② 親子で同じ語学学校にて英語を学ぶプラン

同じ時間に別々のコースでレッスンを受講。レッスン終了後は親子で過ごすことができます。親子で参加できるアクティビティ(市内観光、クルーズなど)も充実しています。
(滞在:ホームステイ、キッチン付きアパートメント)

投稿:ジャパントゥーマルタツーリズム(マルタサロン))