ロングステイフェア2018 開催!!2018年11月26日(月)/東京国際フォーラム

タイで優雅なアフタヌーンティー♪

さわっでぃかっぷ。
みなさんは、タイでの滞在ではどのような場所でお茶をしていますか?
タイでは最近はお洒落なカフェが増えてきてお茶をする場所も探すのに困らないですが、いつも似たようなカフェだと飽きてしまいますよね。
そんな時におすすめなのがホテルでのアフタヌーンティーです。
タイではアフタヌーンティーがとてもお得。
たまには趣向を変えてお洒落なホテルでのアフタヌーンティーを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

アフタヌーンティーがリーズナブル!

タイのホテルでは、2名でアフタヌーンティーをだいたい1000バーツ前後で楽しむことができます。
スイーツがメインのところや軽食的なものがメインのところなどホテルによって内容が異なるのも楽しみのひとつ。
タイの大都市には大きなホテルがたくさんありますので、色々なホテルのセット内容を見て自分の好みにあったアフタヌーンティーを探してみてはいかがでしょうか。

シーズン特別メニューやプロモーションも要チェック

シーズンによってマンゴーをふんだんに使用したアフタヌーンティーを開催していたり、プロモーションを実施しているホテルもちらほら見かけます。
色々なホテルのWebサイトなどでお得な情報にアンテナを貼っておくのも良いでしょう。

ちょっとした友人や大切な人とのお茶の時間を、少し優雅でリッチにアフタヌーンティーで過ごしてみると、心もお腹も満たされるのでおすすめです。
是非、試してみてくださいね。

(ライター・なもき)