ロングステイフェア2018 開催!!2018年11月26日(月)/東京国際フォーラム

「コナコーヒー」味のチョコレートマカダミアナッツが登場!

その時しか楽しめない限定商品を楽しむ

ロングステイ中にも楽しみたい『期間限定商品』。その時にしか買えないアイテムはお土産にも役立ちますね。
今回、ご紹介するのは、ザ・カハラ・ホテル&リゾートの9月30日までの限定商品、『コナコーヒー味のチョコレートマカダミアナッツ』です。
ハワイ島西岸のコナ地区で栽培されているコナコーヒーは、柔らかな酸味と豊かな 香りを持ち、すっきりとした口当たりの良さが特徴。コナコーヒーだけでなく、マカダミアもハワイ島のものを使っています。今回の期間限定フレーバーは、ミルクチョコレートをベースに、じっくりとシュガーローストしたハワイ島産の大粒のマカダミアナッツと、コナコーヒーをバランスよく混ぜ合わせています。

カハラで人気のチョコレートマカダミア

このチョコレートマカダミアは、1964 年のホテル創業当初から人気のあるカハラホテルのチョコレートマカダミアナッツは、白いサテンのリボンで結ばれたオリジナルデザインの箱に入っているため、贈答品としても人気が高く、リピーターたちは、予約をして買って帰るほど人気の高いアイテムです。

リゾート内のロゴ商品を取り揃える「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」及び「カハラ・ブティック」のショップにて、買えるそうです。この限定チョコレートもこちらで買うことができます。料金は 1 箱 US$30(税別)
またこのショップでは、他にもカハラのロゴの入ったトートバッグやマグカップなども買え、カハラファンにとっては嬉しいお店ですね。

 

ロングステイ中に少し優雅な気分で限定商品を楽しんでみてはいかがでしょうか?